SSブログ

俺の左手が疼くぜ。

今回のSPでは、非常に有難いことに、文章. 新聞音楽編集部として歌ってしてくれて、以前コミケで頒布した「この東方アレンジ(arrangement)CDがものすごい! 」の1課2を少数ですが持ってきて頒布させるようにしました。

雨常にうれしいことに、持ってきた方皆まい進しました!!

手に持って下さった皆あなた、ありがとうございました!!

そのような理由で、飛ぶ鳥から2回目というポジションであり、ある曲をかける方法なのか直前までとてもさ迷っていたことですが、

結果このようなセットになりました(曲名/原曲/サークル).

-----------------------------------------------------

00 Showdown/Alstroemeria Records

01 POLOLOCA/芥川(芥川)リュウノスケ(龍之介)のカッパ/abu. rar

02 Thank You監査(感謝)(Edit version)/神々が愛した幻想香り/COOL&CREATE

03 Chill No Motion/お転婆恋愛娘/OTAKU-ELITE Recordings

04 Get Mild ' 11/内である【ハレ】ウイの日、【ことが】ウイ昨日/CYTOKINE


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。