SSブログ

留学5分先

新規文具店や火口点(店)の出展予定があったり4月からの楽しみが増えた。

しかし、模型点(店)が少ない。 。.

いや、完全に小売店話が目につかない。

ふと、昔あった【リボァイア】話が模型小売店を思い出した(笑い)

2chでも当時「どんな意味」有名だったその店は入口が

売る物模型でほとんどの詰まっているものすごい店で

やっと入れば雪崩れが出るのように頭上で模型箱が降りてくる形.

レジスターカウンターも昔はあったようなわけだが(笑い)

模型の山で虚栄でもしなかった。

マスターも声は聞こえることだが姿は見られなくて(笑い)

お金の数数度箱の隙間から(汗)

そのようなものすごい店今は見ないよだね…

、そういえばロブィ・アン・ローズ(F・ヘルス)ト間なぁ(バーク(爆))

すでに風俗(風速)など分けて行うことができないことだな…

神経痛で穴の落ち穂っぺがアプこと認知カリョプこと認知…

もむ店ダイコンいくら(どのように)ゃ~(′ρ”)

…だね~似ているのが、距離の健全化です。 苦痛だ"ぁ~なのか! (泣)

カンパニー名:ドク パン研究所

昨日は他の作業が多かったので、うっかり日記忘れていました。 ならないならない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|字幕3Dシネマ「オズ 始まりの戦い」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。